夕闇に誘いし漆黒の天使達│すっごいファン

すっごいファン

すっごいファン

   

夕闇にやってほしいことを募集します!-2023 Spring-

2023.04.03

日頃より夕闇に誘いし漆黒の天使達の動画をご視聴いただき、誠にありがとうございます。
いつも応援いただいている視聴者の皆様に、YouTube動画の企画にぜひご参加いただきたく、
下記応募フォームより「夕闇にやってほしいこと」をご応募ください。
https://forms.gle/z52j4XSgDbXsQ8Bk9

■募集1:みんなが「日常で疑問に思っていること」を夕闇が代わりに検証します!
例)
・不器用なんですが、100円均一○○という便利グッズは誰でも便利に使えるのか検証してみてください。
・今度車中泊するのでオススメの車を検証してください。
・無限レシピは嘘だと思うので、しっかりとした値を測って別名を作って欲しいです。


■募集2:「夕闇にしてほしいこと」なんでも募集!
※ファンクラブ会員限定企画、応募者の方が動画出演の可能性がこざいます。動画でのご出演が可能な方のみご応募をお願い致します。(マスク着用OK)
例)
・結婚式の披露宴で余興をしてほしい!
・友人へのサプライズ演奏をしてほしい!
・引っ越しの手伝いをしてほしい!

■応募方法:パソコン・スマートフォンからGoogleアカウントでログインの上、ご応募いただけます。

■応募期間:2023年4月3日(月)~4月30日(日) 23:59まで

■当選ご連絡:
募集1に関しては、動画公開をもってご当選の発表と代えさせていただきます。
募集2に関しては、いただきますGoogleアカウントのメールアドレスへご連絡させていただきます。
当選連絡時期は4月中旬から5月中を想定しております。

■動画公開時期:順次公開

■注意事項
募集2<YouTube撮影に関する注意事項>
クリエイターによるYouTube動画の撮影に関して以下の事項に同意できる方のみご応募ください。 
・動画撮影にご出演いただくにあたり「出演承諾書」にご署名をいただきます。
・YouTube動画の撮影がありますので、お顔等が映っても良い方のみご応募ください。
・ご出演いただいた動画に対しての削除、非公開設定のご要望はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
・参加する動画について、実演家人格権、肖像権の一切の権利を行使しないことにつき、ご了承ください。
・主催者が必要と判断した場合には、本注意要項を変更できるほか、本企画の適正な運営を確保するために必要なあらゆる対応が出来るものとします。
・本企画に参加し、本企画が放送された結果、万一、出演者に不利益(経済的損失に限られません)が生じた場合でも、UUUMは一切の責任や負担を負いません。
・本企画参加者は本企画参加にあたり、本注意要項および主催者の運営方針に従うものとし、その運営方針について一切異議を申し立てないものとします。
・本企画参加者は、自ら(関係者を含む)が、暴力団員又は暴力団もしくは暴力団員と密接な関係を有する者等の反社会的勢力(暴力団・暴力団員・暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、特殊知能暴力集団又はこれらに準ずる者)に当たらないことを保証、確約していただきます。
・出演者の肖像に関し、本動画での演出・編集・放送及び二次利用等を含む一切の使用につき、出演者(家族、親族、関係者を含みます。以下、省略)は、UUUM及び第三者に対し異議申し立てを行い、また、金員その他いかなる請求もしません。

BACK