夕闇に誘いし漆黒の天使達│すっごいファン

すっごいファン

すっごいファン

   

PROFILE

夕闇に誘いし漆黒の天使達

夕闇に誘いし漆黒の天使達
 (L⇔R)
Party:パーティーモンスター|???/Gt:YUMA|ブス担当/Vo:小柳|Ba/シンガロンガー:ともやん|Dr/飯食い:にっち



神奈川県厚木発「信念の無い笑いを中心とした活動」をコンセプトにした
小柳、ともやん、YUMA、にっち、パーティモンスターの5人からなるコミック系ラウドバンド兼YouTuber。

2015年9月には初のレコ発企画「救世主(メシア)達の飯屋」を開催。
同時に1st DEMO「救世主伝説」をリリース。
予想以上の成功を収め、少し調子に乗りかけてしまう。
同年11月には毎週動画投稿企画「オモシロサンデー」をYouTubeにて始動。
予想以上のレスポンスの無さに調子が悪くなってしまう。

2016年夏に当時のギターが抜け「マジでヤバいじゃん」と、Twitterに呟いたところ 声出し/Gtのミスター千葉の加入が決定。
理由はスタジオでの演奏のフィーリングとかではなく顔がちょっとよかったからである。
同年11月にブス担当/Vo 小柳が友達とのバーベキューに向かう長い待ち時間に耐え切れずに何気なく受けた「GENESIS ONEオーディション」にて見事500組中の3組に残り、同年12月のファイナルステージ新木場STUDIO COASTに立つ。

優勝を獲る事はできなかったものの、「GENESIS ONE」の加入が決まる。

2017年には1stシングル「君に届かない声はイタリアにも届かない、故にミラノ風」をリリースする。2017年はこれだけである。

2018年には、2ndシングル「卒業」/3rdシングル「はたらく君に贈る歌」/4thシングル「猫サンキュー」をリリース。
それと同時期に12ヶ月連続ワンマンツアー「ブラジル」を敢行。
ツアーファイナルの恵比寿LIQUIDROOMも見事完売。
大中小で言う所の大の成功を納める。
同年11月UUUMに加入。
これはそんなに話題にはならなかった。

2019年は1stフルアルバム「はじめての夕闇に誘いし漆黒の天使達」をリリース。
それに伴い全国10ヶ所を回る、ワンマンツアー「はじめて」を敢行。
同年6月にはマイナビBLITZ赤坂でのツアーファイナルも完売し、大が付く成功を納める。
同年10月に1stライブDVD「夕闇に誘いし漆黒の天使達全国ツアー2019「はじめて」ファイナル in マイナビBLITZ赤坂」をリリース。
オリコンウィークリーチャート初登場9位にランクインする。

同年12月に1stミニアルバム「CD番長」をリリース。
ジャケットイラストは、『ろくでなしBLUES』『ROOKIES』『べしゃり暮らし』といった
数々の大ヒット漫画を生み出した “森田まさのり” 先生に描いていただき「一生もんじゃん」と言った。
リリースに伴い「デカ箱カチコミツアー」を敢行。
自身最大キャパだったが全箇所完売。
見事大が2〜3個付く成功を収める。

2020年、病気が大流行してなーにもできなくて逆に笑えてくる。

2021年、「2枚目の夕闇に誘いし漆黒の天使達」をリリース。同年6月に新木場STUDIO COASTでのワンマンライブ「-NIMAIME-」をソールドアウト。久々の成功を納める。
同年にワンマンツアー「六道」を開催。全箇所2部制のワンマンライブを行うことにより、地獄とは7種類あるのではないかと錯覚する。しかし楽しかったので大成功とする。

2022年7月にミニアルバム「七生活」をリリース。ワンマンツアー「七生活」ではファイナルに初ホールとなるLINE CUBE SHIBUYAでのライブを敢行。大成功を納めすぎているため、ここでは割愛とする。

2022年11月には日比谷野外音楽堂にて「めっちゃ外〜卒業〜」を開催。ギターを担当していたミスター千葉が卒業し、ソールドアウトの会場には笑いや涙、この世の感情全てが集まっていたと誰かが言っていた。

2023年4月、新メンバーのギター担当「YUMA」パーティ担当「パーティモンスター」が加入。5人体制になる。